09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CSO 

ども戯言遣いです
最近オンラインゲームにはまっていまして昨日は二時前までプレイしてました

そのゲームはCSOなんですが 単純に言うと銃撃戦をするゲームです

ちょいとクソ短いですがCSOに励んできます

CSOについて詳しく知りたい方は下の方を見てください

そんじゃ アディオス!

CSOホームページ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12168135

category: 未分類

Posted on 2012/11/07 Wed. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

カラオケ 

どうも 戯言遣いです

今日は文化祭の振り替え休日だったので理科部などの人たちと遊びにいってきました。

三宮のセンタープラザの西館で買い物をしてから西宮のカラオケへ・・・

みなさん カラオケで初音ミクの暴走からの初音ミクの消失のコンボはしない方がいいと思います
声が嗄れましたorz・・・

明日までに治せるようにがんばります

ではアディオス!

category: 未分類

Posted on 2012/11/05 Mon. 17:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

PC解放 

ついにPCが解放されました!

ひゃっほーい!!

ということでやっと更新デス

明日はついに文化祭ですが、私的にはもう高等部しか行かないんじゃね?みたいな感じですです
文化祭準備ほど面倒なものはないんじゃないんですかね
なぜならば絵を描いたり模造紙に何か書いたり・・・

しんどくないですか?

まあ私は基本 サボってますけどねw
ちょっとは頑張りましたので見てほしいですが・・・

みなさんアディオス

category: 未分類

Posted on 2012/11/02 Fri. 20:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

半月ぶり 

こんにちは
めっちゃ久しぶりです

更新しないまま 中間テストが始まってしまいまして二日目
今日は公民と理科でした 

オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ

公民は前日に教科書を読んだだけで挑戦しましてみたら・・・
上の通りです

しかも眠たい  昨日は2時半にねました



みなさんテスト前はちゃんと勉強して早く寝ましょう!

それでは おやすみzzz


category: 未分類

Posted on 2012/10/16 Tue. 14:18  edit  |  tb: 0   cm: 1  

お久っ!! 

みなさんお久しぶりです・・・
超久しぶりに更新いたします

今現在九時十二分です 今日は午後からコードT氏とおけってきます

何もない・・・
一日が平和過ぎてなにもないです・・・

また今度 バトンします

すんません 次の記事はいつになるかわかりません

ばいちゃっ!


 

category: 未分類

Posted on 2012/09/28 Fri. 09:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

