07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 

いやぁ明日でテストが終わりますやったー\(✝▽✝)/

今日もネタがないので


終わり


図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る

図書館戦争バトンバトン

Q1 「図書館戦争」シリーズ出会ったきっかけは?
A1 図書部の文化祭の展示?かな
Q2 ではまず図書館戦争への愛を叫んでください。
A2 は?
Q3 一番の名(迷)セリフといえば?
A3 稲嶺司令の足が外れました!
Q4 一番好きなキャラは誰ですか?
A4 玄田隊長
Q5 では、その人に向かって愛を叫んでください。
A5 ???
Q6 アニメはご覧になりました?その感想は?
A6 NO
Q7 漫画は読みましたか?(少女漫画版or少年漫画版)その感想は?
A7 NO
Q8 一番好きなエピソードは?
A8 茨城県展攻防戦
Q9 検閲や良化委員がいるような世界は嫌ですよね?
A9 いや、ちょっと面白いかも
Q10 でもぶっちゃっけ図書隊があったら入っちゃう?
A10 入らないわけがない
Q11 どのカップルが一番好きですか? 友人同士の組み合わせでも可。
A11 笠原と堂上
Q12 ベタ甘は好きですか?
A12 普通
Q13 そうですか。お疲れ様でした~。
A13 はーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


category: 未分類

Posted on 2012/07/13 Fri. 14:05  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

はっきりいってバトンになってないしwww

コードT #- | URL
2012/07/13 15:27 * edit *

どうも始めまして某李下部員でございます。
ネトゲー中毒者でございます。
西尾維新好きがこんなところにもいたことは大変うれしいです。
どうぞ、これからも戯言シリーズの良さをこの世に布教していってください。
戯言シリーズで一番好きなキャラは零崎人識です。orz

某理科部員 #- | URL
2012/07/23 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://index1119.blog.fc2.com/tb.php/3-01a7b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

